プロフィール
B.B.cafe 石垣島店
B.B.cafe 石垣島店
♪石垣島のサンエーの前で24時間爽やかに営業中♪
ご来店をお待ちしております♪お問い合わせ→0980-88-6564
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月29日

店舗閉店のお知らせ



店舗閉店のお知らせ


誠に勝手ながら、
『インターネット&コミック B,B,cafe』は
4月30日(水)19:00の受付を持ちまして、
インターネットカフェ受付業務を
終了とさせて頂きます。
今後は準備が出来次第、コミックを格安で販売し、
完売次第、コミック業務を終了させて頂きます。
コミック購入にポイント利用も可能となりますので、
ご来店をお待ちしております。

4年間という短い間ではありましたが、
本当にありがとうございました。
スタッフ一同、みなさまのご健闘とご発展をお祈りしつつ、
略儀ながら当ブログにてご挨拶申し上げます。

B.B.cafe 店長 

大浜 拓也
  

Posted by B.B.cafe 石垣島店 at 19:22Comments(0)店長挨拶

2014年04月18日

映画を視る!



スタッフの作業用として使っていたPCにて映画の垂れ流し始めました♪
ブースにて同じモノがすぐ視聴できますので、気になったらすぐにGO!


今回のチャンピオンはアニメ放送中の弱虫ペダル300回記念(^^♪

『週刊少年チャンピオン』
『週刊ヤングジャンプ』
『モーニング』



以上3冊入荷です♪(^^)


以下CM!


実は、
石垣で一番週刊漫画雑誌の入荷が速いし♪
映画もアニメも見放題で、
フードメニューも豊富なのに、
飲食物持ち込みも可能で、
★(*^-゚)⌒☆
お馴染みの♪コレ!
『♪漫画&ネットカフェ♪B.B.cafe』本




メニュー表も新しくなりました~♪


夜がなぜか肌寒いぐらいになりますので、季節はずれの風邪に気をつけましょう!
B.B.cafe店内は快適な温度を保って営業しております♪
ご来店お待ちしております<(_ _)>
  

Posted by B.B.cafe 石垣島店 at 22:03Comments(0)♪入荷情報♪

2014年04月17日

待望の・・・!



喫煙席の端の方は今まで小さいサイズのモニタでしたが、つい最近大きくなりました!
16:10のワイドモニタです♪
これで「PICTION」を利用しての映画等、動画の視聴が捗ること間違いなし!
勿論ワードやエクセルの利用の際にも幅広サイズで捗りますよー。
是非ご利用下さい♪

サンマガとグラジャンきてますよー(^^♪

『週刊少年サンデー』
『週刊少年マガジン』
『グランドジャンプ』
『FLASH』



以上4冊入荷です♪(^^)


以下CM!


実は、
石垣で一番週刊漫画雑誌の入荷が速いし♪
映画もアニメも見放題で、
フードメニューも豊富なのに、
飲食物持ち込みも可能で、
★(*^-゚)⌒☆
お馴染みの♪コレ!
『♪漫画&ネットカフェ♪B.B.cafe』本




メニュー表も新しくなりました~♪


暑いような、涼しいような?
良く判らない外気となってますが、一枚上着を持ち歩いた方が良さそうですね。
B.B.cafe店内は快適な温度を保って営業しております♪
ご来店お待ちしております<(_ _)>
  

Posted by B.B.cafe 石垣島店 at 19:26Comments(0)♫新着情報&お知らせ♫

2014年04月16日

狩り友募集!



新しくなったMHF(モンスターハンターフロンティア)のポスターきました♪
MHFがMHF-Gとなり、そしてMHF-GGとなってます!
略すともはや意味がわかりません(笑)
とにかくここ最近ずっと進化をし続けているモンハンFは凄いですねー。
この進化とともに新しくプレイして成長していくのは如何でしょうか?
当店では専用コントローラー貸出中♪

ジャンプ来てます!(*^_^*)少し遅いですが・・・。

『週刊少年ジャンプ』
『週刊ヤングマガジン』
『スピリッツ』
『プレイボーイ』



以上4冊入荷です♪(^^)
今月発売のコミック単行本も発売日の次の日には入荷していますよ!(*^^)v

以下CM!


実は、
石垣で一番週刊漫画雑誌の入荷が速いし♪
映画もアニメも見放題で、
フードメニューも豊富なのに、
飲食物持ち込みも可能で、
★(*^-゚)⌒☆
お馴染みの♪コレ!
『♪漫画&ネットカフェ♪B.B.cafe』本




メニュー表も新しくなりました~♪


冷夏が来る宣言のあと、最近実際少し涼しげな感じですね。
昼間はさすがにまだまだ暑く感じますが、
B.B.cafeは店内涼しく保っております♪
ご来店お待ちしております<(_ _)>
  

Posted by B.B.cafe 石垣島店 at 00:34Comments(0)♪入荷情報♪

2014年04月11日

雑誌入荷!



本日は入荷のお知らせのみです(^^ゞ

『週刊少年チャンピオン』
『週刊ヤングジャンプ』
『モーニング』
『ビッグコミック』



以上4冊入荷です♪(^^)
今月発売のコミック単行本も発売日の次の日には入荷していますよ!(*^^)v

以下CM!


実は、
石垣で一番週刊漫画雑誌の入荷が速いし♪
映画もアニメも見放題で、
フードメニューも豊富なのに、
飲食物持ち込みも可能で、
★(*^-゚)⌒☆
お馴染みの♪コレ!
『♪漫画&ネットカフェ♪B.B.cafe』本




メニュー表も新しくなりました~♪


今年の夏は冷夏になる可能性があるらしいですね。
暑い夏で汗をかくのも風情というものですが、涼しいほうがいいですね!(笑)
暑い日は店内も涼しくしております♪
ご来店お待ちしております<(_ _)>
  

Posted by B.B.cafe 石垣島店 at 20:46Comments(0)♪入荷情報♪

2014年04月10日

公認じゃない・・・ですが!



今回は公認じゃない、というか日本でサービス開始されてないゲームですが(笑)
世界的に大人気のゲームを紹介したいと思います♪
タイトルは「League of Leagends」で略称は「LoL」。
MOBAという日本では聞きなれないジャンルのゲームかと思いますが、5人対5人で1試合30~40分かけての対人ゲームです。
プレイヤーは100体以上いるキャラクターから1体を選び、味方と協力しながら常に湧いて出てくる雑魚敵を倒しレベルアップしつつ、相手プレイヤーとも戦いながら相手陣地を破壊する、というのが1試合の流れです。
レベルは次に持ち越さず、常に1から始まるのでお互いほぼ公平に戦うことができ、キャラクターがまさかの100体以上いるので毎試合変わった展開が楽しめる!!

日本でのサービスがまだされておらず全て英語のゲームとなっておりますが、ある程度理解できてしまえばホント楽しいです。
やりたいけど英語さっぱり、って方がいらっしゃれば「下里」がいる時に限りですが、少しお教えすることもできるかと思います。
あとはgoogleなどで「lol 日本」と打てば、日本語でのwikiがありますのでそちら参考にすると分かり易いです。

導入PCは一部のみなので、入店される際言って頂ければプレイできるブースに案内させて頂きます♪


サンマガもきてますよー(^O^)/

『週刊少年マガジン』
『週刊少年サンデー』
『ヤングチャンピオン』
『イブニング』
『FLASH』



以上5冊入荷です♪(^^)

今月発売のコミック単行本も発売日の次の日には入荷していますよ!(*^^)v

以下CM!


実は、
石垣で一番週刊漫画雑誌の入荷が速いし♪
映画もアニメも見放題で、
フードメニューも豊富なのに、
飲食物持ち込みも可能で、
★(*^-゚)⌒☆
お馴染みの♪コレ!
『♪漫画&ネットカフェ♪B.B.cafe』本




メニュー表も新しくなりました~♪


そろそろ汗をたっぷりかく時期が始まろうとしているのでしょうか、家では扇風機が絶賛稼働中!
B.B.cafe店内もエアコンをぼちぼち稼働し涼しくしております♪
ご来店お待ちしております<(_ _)>
  

Posted by B.B.cafe 石垣島店 at 20:04Comments(0)♪お薦め♪

2014年04月08日

オススメ公認ゲームご紹介♪



今回は幅広いキャラクリエイトができるAIONのご紹介!
AIONは天族と魔族のどちらかの種族につき、敵対種族と攻城戦などのコンテンツが楽しめるMMORPGです。
サービス始まって数年経っていますが、正直このゲームを超えるキャラクリエイトは無いんじゃないか、と思えます。
子供から大人まで、正常から奇形まで・・・!
装備としての服装も幅広くあるので、お気に入りのキャラクターを作るのが楽しいゲームです♪
基本敵対種族との戦いがメインコンテンツとしてありますが、フレンドと一緒に通常の狩りを楽しむコンテンツも豊富にあります。
是非一度体験してみて下さい♪

自分が長年遊んだゲームなので本当(マジ!)オススメです!
今なら初心者の為に救済?サービス豊富な様なので古参の方にもすぐ追いつけますよ♪



ジャンプきましたよ!(>_<*)

『週刊少年ジャンプ』
『週刊ヤングマガジン』
『BCスピリッツ』
『プレイボーイ』



以上4冊入荷です♪(^^)

今月発売のコミック単行本も発売日の次の日には入荷していますよ!(*^^)v

以下CM!


実は、
石垣で一番週刊漫画雑誌の入荷が速いし♪
映画もアニメも見放題で、
フードメニューも豊富なのに、
飲食物持ち込みも可能で、
★(*^-゚)⌒☆
お馴染みの♪コレ!
『♪漫画&ネットカフェ♪B.B.cafe』本




メニュー表も新しくなりました~♪


新年度入りましたが如何お過ごしでしょうか。
就職などで新生活を送られてる方もいるかと思います。
そして新しい生活でお疲れな方々に!
B.B.cafeは落ち着いた空間を提供致します♪
ご来店お待ちしております<(_ _)>
  

Posted by B.B.cafe 石垣島店 at 20:05Comments(0)♫新着情報&お知らせ♫